私とブログについて

こんにちは、みんな!

私の名前はスティーブンです。6か月間日本語を勉強しています。 このブログは私の学習を記録したり、趣味について話したりするために使用されます。

私は字幕なしでアニメを見たい、そして将来ある時点で日本に旅行したいと思っていたので、日本語を勉強しました。

どのように勉強したか
私は元気の教科書、オンラインリソース、間隔をあけた反復プログラムを使って日本語を勉強しました。 私は現在JLPT N5レベルで、N4を目指して勉強しています。

趣味
私の趣味は、ランニング、ビデオゲーム、読書、料理、そして日本語の学習です。

仕事
私は不動産開発の仕事をしており、小規模な副業として先物市場でデイトレードをしています.